ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


納艇~

今日はofficeBTの弘前倉庫へsatooooo人生3艇目となる

J-FORCE KAYAK A270を取りに行ってきました!

もっと早く帰宅して詳しくなんて思ったのですが・・

ツレと昼飯食べてお茶してたら結構な時間に(笑)
(普段お互い、あんまり時間とれないからゆっくりご飯とお茶をするのが恒例になってます)

帰宅すると薄暗く雪まで降ってきちゃった(汗)


いつもはプロフィッシュの巨体を降ろしてるので、このサイズは練習しなくとも簡単に降ろせました!!

真っ暗になる前にササッとラックへ




(あ~雑巾なんて干して・・スイマセン生活感タップリ)
とりあえずこんな感じで墓石カラー揃い踏み♪

ん~いい感じです!!

明日また物撮りしますね~

officeBT田澤氏、VKJ グレアム氏&スタッフ一同様
A270無事に我が家へおさまりました~色々ご迷惑かけてスイマセンありがとうございます!!







AUTHOR: tazawa
EMAIL: info@tazawa.ddo.jp
URL:
IP: 114.159.200.182
DATE: 02/17/2014 20:46:55
今日はありがとうございました。
寒い倉庫ですので、温かい差し入れが何よりも嬉しいです(笑)。

今回のお買い物は超々お得でしたね。
大事にしてあげて下さい。

またいつでも遊びに来てください。

Comments
 
>NOBさん
ありがとうございます!!
NOBさんの2艇体制に憧れこうなってしまいました(笑)
釣りに限らず新しいカヤックの有り方を探求していきましょう!!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR