ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


あおもり灯りと紙のページェント

天気も良く朝も早く起きたsatooooo

今日はオカッパリか?なんて思ってたら・・

飲み明けで起きないと思われたツレよりメールが(笑)

久々青森駅周辺に繰り出して来ました。

青森駅周辺ではあおもり灯りと紙のページェントが2月28日まで開催されています。

昼飯を食べたA-FACTORY周辺にも夜には光がともる作品群


子供たちも楽しそう~



色々な作品があり目を引いたのは無表情のトトロ(笑)

夜に光が入った所を見たかったのですが時間の都合もあり見れなくて残念っす。


久々みた陸奥湾はやはり冬の海

カヤックで出るのは、ためらわれますな・・

あ!青森駅周辺では「味見あおもりワン・ツーコイン」というイベントが始まっております

寿司、スイーツ、蕎麦、洋食など少しずつ500円、1000円で味わえるイベント

数多くの店舗が参加しております。

一日ゆっくり食べ歩きなどいかがでしょうか?

冬の観光資源が乏しい青森ですが意外と努力しております

皆様冬の青森に是非いらしてください!!





Comments

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR