ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




振り出し竿~

午前中の青森、天気良かったですね~

あまりの天気の良さと風の無さにカヤックで出てやろうかと思いましたよ

昼頃に雪が降ってきて思い留まりましたが・・

さてタイトルの振り出し竿

depsウェブメンバーで注文した

SIDEWINDER CMS-629ML CARRYINGMODEL

ちなみにsatoooooの物では、ないっす

先輩に頼まれましてね~

いつもどおり、開封せずにそのまま渡そうかとも思いましたが

「竿」という破損しやすい物、一応検品してついでにブログ用写真とって(笑)引き渡しです。


振り出し竿とか言っちゃうとダサい感じ・・
テレスコピックロッドですね。

SIDEWINDERのロゴもしっかり入ってカッコイイ

ガイドもfujiだし


セパレートハンドル部もご立派


ケースもカッコイイ

しかも長さ380mmと超コンパクトっす

カヤックでもしもの時の為に積んでおいても邪魔じゃないしいいかな~

なんて思いましたがsatoooooは買いませんでした

何故かと言うとルアーウエイトも1/16~3/16oz と微妙なのもあったのですが

1番の理由は8400円というお値段

それなりの竿買える値段であります。

そのお値段にsatoooooは冒険する事は出来なかったわけです(汗)

さあ~コレを購入したお金持ちな先輩は見てどんな反応しますかね~

たのしみ♪











AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 02/10/2014 20:44:21
値段が安くてオールマイティに使える振り出し竿があれば一本欲しいですよね〜

しかし今日は風も無く良い天気でしたよね!
僕も仕事しながらカヤックのことばっかり考えてましたよ(笑)

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

