ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


J-FORCE KAYAK 始動~!!

関東東北と数十年ぶりの大雪ですか・・ニュースで見る限り大変な状況になっていたようで

皆様、事故など無くご無事でしょうか?

雪国青森のsatoooooへの影響もありました

弘前泊で飲み明けの今日

久々朝マックでもと思いマクドナルドへ

しかし・・朝マック用のマフィンの入荷が遅れマフィンを使ったメニューが出来ないとのこと

仕方なくホットドックセットに単品ホットドックで注文するもホットドック用のパンも底をつき1個だけ・・

あとはホットケーキにフィレオフィッシュのみ・・

じゃあさあ~フツーのメニューに戻せよと悪いsatoooooは心の中で思ったりして(笑)

まあ影響というほどの影響では無いんですけどね。

さて今日は青森へ帰宅の途中でofficeBT田澤氏の弘前倉庫へお邪魔してきました

本格始動のJ-FORCE KAYAK を拝見させていただく為です!!

A410の現物を見たり(ライムグリーンいいっすね~)

ハッチの具合など各所を近くで見れて幸せ♪

倉庫内の写真は撮ってないのでコレを


A270 カモグリーン

いや~バスに最適サイズで軽い事

良い色だし!!

まあ詳細はVKJ JAPANさんでアップされると思うのでそちらをど~ぞ!!


フラッグもJ-FORCE KAYAK 特製!!

何故フラッグ自宅で撮影って!?

さあ~(笑)

J-FORCE KAYAK 始動おめでとうございます!!









AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 02/09/2014 21:33:28
新艇導入おめでとうございます!
今日は結構皆さん集まったんですかね?
先日お手伝いと称して押しかけましたが、あの倉庫カヤックだらけでたまらんですよね〜

さっ!
進水式やりましょ(笑)
スポンサーサイト

Comments
 
>tazawaさん
こちらこそありがとうございました!!
何か暖かい物を持ってけば良かったと思い反省してます気が利かなくてすいません。
倉庫はtazawaさんの車があるはずなので普通に気がつくと思ったのですが何の違和感も感じず通り過ぎました(笑)
体の冷えは思わぬ体の故障に繋がりますよ無理なさらないでくださいね!!意外と薄着なtazawaさんにビックリしましたよ(汗)
また伺わせていただきます!
今度は暖かい物もっていきますね~!
 
今度、機会があれば拝見させてもらいたいです。
カヤックってどういうものなのか、興味が出てきてます。
最近は、リールのメンテナンス、塗装ばかりしてます。いつもの漁港は、反応が無いので、今度はちがう漁港へ行ってみましょう。
 
>Sさん
私のでよければいつでも!
倉庫の方も予定があえば見に行きましょう!
今年は一緒浮ける体制になりつつありますよー
リールメインテナンス、塗装とたのしめるものがあって
冬でも暇しないですね♪
反応薄くなってきてるんですか??
近いうち行きましょうー
 
あれ!?
やっちゃってたんですか!!!
俺もですけど…w
 
>reopapaさん
いやっあの~(汗)
reopapaさんDuoかな??
 
A410の…satooooo777さんがいいっすね〜って言ってたやつですかねぇ?w
270も相当ひかれるものがありますね〜♪
タンデムも欲しいし…金がいくらあっても足りませんwww
 
>reopapaさん
え!!A410ですか~???
ソロ艇しかも14ft級2艇???
お子さん達を英才教育するおつもりでしょうか(笑)
タンデムも欲しいですね~
働かずものカヤックにノラズベシ??
シッカリ稼いでしっかり漕ぎましょう~
ブログアップお待ちしております。 
 
お~、これが噂の!カッコいい色ですね!早く浮きたいですね。お誘いお待ちしてます!
 
>サンバーさん
噂のアレです!!
まだ家に輸送してませんが(汗)
あのお方たちみたいに浮きたいっすね!!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

