ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




散歩がてら・・

今日は立春。

青森は午前中から昼過ぎにかけて晴れて立春らしいいい天気

satoooooはカヤックいじりして、後はダラダラしてたんですが

天気もいいし使いにくかったカヤックカートのバックルを交換しようと

某アウトドアショップ目指し健康の為にも歩きます。


久々地元を歩く

途中、車に乗った女性に道を聞かれ

道を教えてあげると「歩きですか?乗ってきます?」

新手の逆ナンか?(ナイナイ無いから!!)

連れてかれて殺されるのか?(無いから!!)

丁寧にお断りして歩く・・。

すると今度は友達が通りかかり

「乗っけでぐよ~」

今度も丁寧にお断り

いやいいんですsatoooooは歩きたくて歩いてるんです!!

私の歩いてる姿そんな不憫なんでしょうか(笑)

で目的地到着!!

信頼のNIfCOのバックルをゲットたった120円也

本屋さんに寄ったり

遠回りしてお買い物して2時間後帰宅

余り動かない冬時期の休み、いい運動になりました。

さて早速バックルの交換


C-TUGのベルトを通して倒すだけのバックル

イマイチシッカリ固定できないので

このタイプ交換にしてカッチリ締めたいのです

交換はサクサクっと・・・

「?」

買ってきたバックルの幅が狭い・・

C-TUGのベルト幅38mmだったのでべルト幅38mm用のバックルを棚から取ったはずだが・・

品番を見たらSR-30

30mm用じゃね~か!!

確かに38mmの所から取ったはずだが・・

satoooooのミスかそれとも・・ま~ちゃんと品番を確かめなかった私が悪い・・事にしようかな!?

来週買いなおし&自分のミスかどうか確かめに行ってきます(納得してないのね)。

イマイチな休みの終わりのsatoooooでした~では!















AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 02/04/2014 19:20:44
なんとモッタイナイ!
僕ならとりあえず乗るかな〜(笑)
いや、大人になったから乗らないか^^;

それはさておき実はカートも検討中なんですよね〜
あまり必要無いとは思うのですが、おだいばでキャンプしながら釣りとなれば、キャンプ場からカートに載っけて〜ってできますしね!
買うとしたらモンベルで売ってるやつにしようかと思ってますが・・・

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

