ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




新年会~社会見学(笑)~

昨日はNOBさんサンバーさんとともに月曜日休み組で新年会

1件目は居酒屋で今年のやりたい事など熱く?語り

2件目はNさん(バレバレ)熱望のガンダムバーへ社会見学


潜入開始♪

2人の、この笑顔ノリノリ感が伝わって来ますな~

が何故か先頭切らされたのは一番年寄りのsatooooo(汗)

さ階段を登りガラス張りの店内を見ると

凄い人!!混んでます!!

ガンダム好きそうな人で一杯!!

ドアを開けると「何名さまですか~」と聞かれ

「三人っす」とビビりながら伝え

「テーブルご用意しますね~三名様御入隊で~す」

30半ばトリオ夢の?入隊完了!!


コースターもこんな感じ

メニューはビールが「百式」だったり

枝豆は「量産型ザク豆」

注文するのがチョイ恥ずかしい商品もありますが、まあ経験ということで・・

入店当初は盛り上がった3人ですが

雰囲気に呑まれたのか入隊して満足したのか

2杯ほどで、ご帰還とあいなりました(笑)

ほんとに帰りは「三名様ご帰還で~す」って言われるんですよ~

3件目!

今度はしっとりとしたバーへ

大人の雰囲気の中

アホ話を展開


この雰囲気で(爆)

でもサンバーさんが同級生と20年ぶりの再会という「奇跡」までおきて盛り上がった~

NOBさんサンバーさんありがとうでした

またやりましょう!

社会見学、今度は弘前で!!










AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 01/28/2014 16:32:19
その節はどうもでした〜
舌が回らない程に酔ったのは久しぶりでしたが、ウコンの力で二日酔いは回避できましたよ(笑)
でも帰りは車中爆睡だったので電車で帰らなくて良かった〜と思いました。

さ、次はどこ行きましょうね?

Comments
 
>サンバーさん
お疲れ様です!!こちらこそありがとうございました!!
奇跡の再会にオジサンは泣きそうでしたよ~
さて次はグフッ♪

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

