ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




PROFISH45(ハッチカバー改再考7)


ハッチカバー先ほど組みあがりました~

高校サッカー決勝戦の素晴らしさに目が離せずこの時間に(汗)

艇に装着してみたかったのですがちょっと無理っす。

今回の変更は

自作スライドシステムからスコッティーサイドトラック+ギアヘッドトラックアダプターへ変更

カッティングボードをホワイトからブラックへ


前回2つ折りだったカッティングボードは1枚ものへ

ノブ代わりにアイレットを取り付けてあります。

中の収納は以前の通り100均のVHS収納ボックスを取り付けてあります。


サイドトラックレールの両端は面をなだらかに取って見ため向上、ケガ防止


奥側の取り付けボルトはステンレスのキャップボルトを取り付け、ギアヘッドトラックアダプターがあたるようにし

レールからの抜け防止策を施して有ります



レール長は短くなっているもののスライド幅は以前より大きくなりました

以前は竿を置いた時の強度が心配でレールに補強もいれてましたが、

カバーをハッチ(ストレージ)に取り付けると、一体感?が生まれ

よじれもグラつきも発生しませんでしたので今回はそのままで使用しました。


今回カッティングボードがホワイトから念願のブラックへ変更できた事で

艇の統一感もさらにアップするのを期待してます。

あ~早く着けてみたいなあ~





AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 01/13/2014 20:18:57
黒って渋いですね〜
黒いまな板なんて売ってるんですか?
僕もぼちぼち何かやりたいのですが、これといって必要な物が思いつきませんです^^;

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

