ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




釣り初め~

今日の最高気温はプラスにならず氷点下の青森

外気温-2~-3度の中、Sさんにお付き合い頂いてsatooooo釣り初め!

昨日Sさんがアイナメ46cmを釣り上げたというので期待が持てますが



現地に到着すると横風~正面~横風とグルグルまわる強風に体感温度は-10度(笑)

釣りはじめてスグ手が悴みはじめます。

足元に雪がなく足場がいいのが、せめてもの救い・・

肝心のアイナメさん達、今日はかなりの低活性

強風の中、微細アタリをとっていく様な釣りに心も萎えてきます。

30分後、釣り方を変えて軽いシェイク入れたらソイが釣れましたが体が温まるような大きさでもなく

修業のような釣り。

手も親指から感覚を失いはじめ、Sさんにどのタイミングで「帰ろう」と言うか迷い始めた頃

時合いに入ったんでしょうね~

今までとは全く違うアタリ{/音符/}

「頼む!頼む!食っちゃって」心の中で初詣以上に願ったりして(笑)

願い通じ



アイナメゲット~

大きさはそんなでも有りませんでしたが、釣り初め厳しい気象条件下貴重なアイナメちゃんゲットです!!

これからいい時間かとも思いましたが・・

針をも外せないほど指が悴み、体の冷えも限界

海から撤収とあいなりました。

Sさん寒い中お疲れ様でした、今度は風呂道具用意して行きましょう!!


















AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 01/07/2014 14:54:39
寒い中ありがとうございました。
風呂道具持っていきましょう。

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

