ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


総括艇活2013

皆さんが総括を終え少し焦り気味

マイペースのsatoooooこれから総括です。



さて2013年シーズンはカヤック2代目となるプロフィッシュ45導入によって

すべての環境が大きく変化した年でありました。

2012シーズン序盤、カヤックアングラーは確認できてるだけで数名だったのに

いまや数十名

人見知り、物覚えの悪いsatoooooにとってイッパイイッパイの増加

紹介していただき、お話するのも人の名前を覚えるのも大変でありました(笑)


でも嬉しくて嬉しくて漕ぎたくて漕ぎたくてシーズン序盤に無理をしたせいで

2連荘の翌日、朝起きると腰に激痛が走りペースダウン

いい時期浮けず悔しい思いをしました。

そんな感じなので夏前後はNOBさんの助けを頂きタンデム釣行や

カヤックの出しやすいポイントを選び、かつ2時間から3時間の無理をしない釣行が多めに

チャンスも少ないし、大物もあまり出ませんでしたが



青森でカヤック青物トップゲームを堪能できたことはとっても嬉しかった~

嬉しかったといえば十三湖で行われたKFC




暴風で大変だったけど、色とりどりのカヤックが並んだあの光景は忘れられません!!

企画してくれた田澤氏に感謝!そしてスタッフの皆さんにも感謝!!



釣りキャンプもやりましたね~

日暮れギリギリまで漕いで、その後の夕暮れが美しかった事

べロンべロンになるまで呑んで次の日は駄目駄目だった事

いや~とっても楽しかった♪



今年ちょっと少なかったバス釣行

satooooo子バス祭りの中

ぶいよんさんが出したBIGワンは驚愕のサイズ

来年はsatoooooも出したいもんす。



だんだん総括?思い出話?訳ワカラン様になってきましたね


来年は、も少し釣果にこだわるようになってもいいかな(笑)

艤装は止まりません。必要ない部分も有りますが止めません「大好きな」作業なので(笑)。

また来年に腰を悪くして、また皆さんにご迷惑をおかけする場面も出てくるかとおもいますが

マイペースなsatoooooと一緒に浮いてやってください。

皆さん今年一年ありがとうございました

おかげさまで事故も無く無事一年を終えることができました。

また来年も宜しくお願いします。

皆様が良いお年を迎えられるようお祈り申し上げます。

でわ!!!「よい年を~」


























AUTHOR: メバマニ
EMAIL:
URL: http://mebamani.blog.ocn.ne.jp/mania/
IP: 114.165.67.204
DATE: 12/31/2013 21:29:40
今年はお世話になりました。
カヤックを通じていろんな方と出会い釣りの幅が広がった一年でした。

また来年も宜しくお願いします。

Comments
 
>Sさん
こちらこそよろしくお願いします!
釣りはじめ行きましょうね~初売りも(笑)
今年はカヤック釣りもお付き合いお願いします!
 
思い出してみると2013シーズンはずいぶんとご一緒しましたね〜
一緒に酒も飲めましたし、ホントに楽しかったですね!
2014シーズンもガンガン飲んで、ガンガン漕ぎましょうね^^
 
>NOBさん
2013年は大変お世話になりました!
ほんと楽しかったですね~
2014年飲んで、漕いでしっかり釣れる大人を目指してがんばりましょう!!
今年も宜しくお願いします

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR