ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




紫外線対策!!

今日スマホで西暦による占いの人生欄が「波乱万丈」四文字だけだったsatoooooです

これからの人生不安になってきました(笑)

そんな不安な今夜はカヤック用品を紫外線から守る為コーティングでもしましょう???


303 Aerospace Protectant

飛行機と航空宇宙産業のための紫外線・オゾン問題解決の為に開発されたものらしいっす。

定期的に塗布するだけで、オゾンと紫外線による劣化を強力防止とのこと

なんやらシートとかウエアにも効果的とか!!

早速スプレー!!


あ~(汗)

霧状に出るかと思いきや・・意外とビチョッとでました。


使用前

使用後

写真では判りにくいですが、艶消しが半艶位になった感じ

これなら、お掃除もかねてコーティングをすれば

やった感がでてお掃除も楽しいかも♪

ちなみにSPF40だそうな。




Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

