ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




二号機♪


とうとうsatooooo防水デジカメ二号機購入でございます。

カヤックフィッシングを始めたころから初号機を使いはじめたのでかれこれ3から4
年?

ピントもおぼつかなくなったので代替~

FUJIFILM FINEPIX XP60

同じメーカーでならべく機能少な目なものをと前々から検討していたんですが

なかなか手が出せずそんな間にXP60は生産終了に・・

ボーナスが出たこともあり、生産終了で在庫限りの今、安く買えるでしょうと家電量販店をチラ身

元札の上に張った札は15800円、元値は幾らよとツレとめくると15800円

「はあ~?」

「上に張る意味あんのかよ?」

そこだけ見てとりあえずお茶しに出かけ価格ドットcomをチェック

底値は14800円(目指すはこのお値段)

お茶の後、クリスマスプレゼントを買い大きな袋を抱え今日は買いますよ~ってなアピールで

もう一度家電量販店へ

担当者をよんで軽い質問の後

「暫く値段変わってないけど、札変わっても同じ値段って?どうして?幾らになります?」

「少々お待ちください」と担当者

「14000円でいかがでしょう?」

イキナリのプライスダウンにsatoooooビックリ(笑)

それでも平静を装い沈黙

「13800円でどうでしょう?」

安いカメラを2000円まけさせそれ以上粘るつもりも度胸もないので

「じゃそれで買います」と買ってまいりました。

グレード高い機種はwifi付きとかありますが、そんなもん要らんです

訳判らなくなるだけなんで・・


6m防水、1.5mの耐衝撃、光学ズーム5倍

ロースペックでは有りますがカヤックフィッシングとブログ用物撮りでの撮影が中心のsatoooooには

十分かと・・ま景色用に良いカメラ欲しいトコもありますけどね~

これで来年は今年より少し良い写真でブログ更新していけるかと期待しています。






AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 12/17/2013 23:09:31
このカメラでの撮影、デカアイナメだといいですね。

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

