ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




行ったものの・・

今日は昨日の夜に「アイナメ好反応」の連絡を頂いたSさんとともに平内へ

まあ大荒れの天気だったので駄目なら釣具屋みて帰るつもりで出発

大荒れの浅虫を見て(汗)

現地到着で(諦)


風ゴウゴウで外に出る気にもならないっす!!

そう長くない堤防の先端も霞んでる位吹いてるしね~体がもたないしなにより危険なので釣りは中止!!

平内地区意外と雪深く・・青森より積もってるんじゃないでしょうか?


帰宅しつつ予定通り釣具屋めぐり

特別、欲しい物など無く

6年使ったアルテグラC3000を新調してやるかなんてチェックして

3件みて何も買わず帰宅(笑)

ちなみに今日使ったお金はコーヒー代100円のみ♪

ボーナス後の休日なのに財布の紐固めのsatoooooでした

夕方から遅め年賀状製作

でももう飽きました

だってレイアウト気に入らなくてやり直してたらグジャグジャ

なんで年賀状正月に届かなかったらごめんなさい(汗)


☆荒れ荒れ天候ピカピカ路面、皆様運転お気をつけて!!☆



Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

