ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(平内)

カヤックフィッシングなど頭無く過ごした日曜

今朝9時起床で朝風呂から上がると良い天気ではないですか!!

海快晴で天候をチェック、金魚の水槽を掃除した後

お昼より夏泊へ


この時期の休みには珍しい青空っす

この後年内こんな天候は無いかも~


凪の中パドリングをしチョイ遠くのポイント

こんな岩があるとは知らず感心しながら海の底を見ると

複雑でもなく大雑把でも無い岩場

期待が持てます


satoooooが大好きな中潮後の小潮

バイトは連発

こんなサイズは入れ食い

楽しくフィッシング

でも今日はsatooooo母の誕生日

何とかデカナメ出したいと粘った1時間30分後

硬いアタリが連続し

絶対ノルアタリと確信

キチンと合わせも決まってロッドは満月
(この時点でsatooooo今日のブログオイシイ更新間違い無いしと思ってたりして(笑))
ただドラグは緩すぎたようで・・・

根に入られないように少し強引にやり取り後

カヤックを回され、シーアンカーにアイナメ旗ツツミ(汗)

無念のフックアウトであります・・・・。

その後少し粘ってみたものの状況変わらず撤収。

週間天気も良くないし

年末の予定を考えると今回が漕ぎ納めかも・・

消化不良ではありますが楽しく漕ぎ納めできました

無事に過ごせた事に感謝っす。




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 12/09/2013 23:32:07
イイなイイな~!
休みに天気の良い日が重なる事が少ないので羨ましいっすよ^^
僕は年内残りワンチャンスですかね?


Comments
 
>サンバーさん
ほんと出れて良かったです穏やかでしたし
〆に相応しい一本を取れないのはsatoooooらしくて
いいでしょ(笑)
来年はキチンと釣果出せるようにしたいです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

