ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




目標達成!

千葉着いてました!

天気もよく、飛行機からは岩木山、八郎潟が綺麗にみえてました。

千葉暖かいっす、てか暑い(笑)町行く人と同じ位の防寒着なんですがねー

青森県人にはちょっと厚着すぎますな。

只今電車移動中。

木更津のFUNさんにお邪魔して海浜幕張に向かうところです。

FUNさん水曜日定休なんですが、お仕事をやるつもりだったのでということで

お邪魔させていただいた次第です。

中世さんとしばしお話ししたのち、お買いもの

密輸を頼まれたものも無事ゲットです!!

帰りは、なんと駅まで車で送って頂いて迷惑かけっぱなし(汗)

中世さん大変お世話になりましたありがとうございます。

色々なお話し参考になりましたです(*´ω`*)












AUTHOR: ダンディNOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 12/04/2013 21:56:50
お疲れ様です〜
FUNさん一度いってみたいです!
ホントは今年の夏に親戚を訪ねつつ関東遠征を考えていたのですが、先方の都合が合わず流れてしまいまして・・・

あしたから本格的な出張ですかね?
青森は寒いですから、関東の暖かさを満喫してきて下さいね(笑)

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

