ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(平内)

西風ビュンビュンの本日はサンバー釣り日記のサンバーさん
NOB'S GARAGE(ダンディ)NOBさんと今年最後と思われるコラボ釣行です。

もちろんこの風を避けられるのは夏泊半島のポイント

風が無いわけではないですが、やれないような強風では無かったので出艇準備開始


NOBさんとプロフィッシュコラボ!!



釣果的にはこんなの6~7匹

ビッグバイトはもちろん無し(笑)




皆それぞれのポイントで釣りをして

2時間程たった頃で強風が吹き荒れてきたので急いで着岸し終了です。

帰りはラーメン田で田ミソラーメンを食し寒で凍えていた体を温めて帰宅であります!!


帰りの浅虫は白波たって凄い事に・・

出れただけでも有り難いそんな日でした!!
NOBさんサンバーさんありがとうございました~



AUTHOR: サンバー
EMAIL:
URL:
IP: 182.249.240.9
DATE: 12/02/2013 19:38:37
お疲れ様でした!帰り一周して帰りましたが、大島側は風ビュービューでした!浮けてなんぼか釣れただけ良かったです!

Comments
 
>NOBさん
あダンディさんど~も~(笑)
NOBさんの赤とオレンジのコ-デネートにダンディを感じました~(眩しすぎ)
春になったらまたコラボ宜しくです!!
呑みのコラボは冬でもOK!!
平舘で冬のコテージの呑みコラボでもいかがすか?
 
カヤックが3艇並んでいる写真、見ててかっこいいですね。
ここ1週間で海の様子が変わってきているようです。
ただ、まだサバがいるようなので・・・
海水温が高めな気がします。
 
>Sさん
ありがとうございます!
Sさんも来年カヤックどうですか?
貸してくれる方いますよ~♪
 
コテージ飲みイイっすね!
やっちゃいましょうか?(笑)
人数集まれば格安ですしね〜
 
お疲れ様でした。
出られて良かったですね。
私は土・日出ようか悩みましたが止めました。
来週あたりから本格的に雪が降り出すようですね。
 
>NOBさん
来年でもやりましょーよ!
1月2月とダンダンテンションがた落ちになりますしねー
カヤック出来ないストレス発散に(笑)
 
>メバマニさん
ありがとうございます!
釣果はイマイチですが、何とか浮けたので夏泊に感謝ですねー。
雪降ると億劫になりますね、ソロソロ浮き納めでしょうか?

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

