ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ひだまり!?

そういえば行きつけの床屋さんにいった時

ドライの下に何着るのかで盛り上がり

satoooooが頂いたドライ(サーフィン用ね)の下はヒートテックで十分っすよ~なんてな話題ばっかり

その中で靴下の話になり

「ひだまり靴下最高っす」って!!

めっちゃ暖かいそうです。

satooooo調べてみたら2000円位

ただホント地味な靴下です。

なんのおしゃれ感もありませんので、見たら買うのに勇気が要ります。

実験台にsatooooo買ってみようかと思ってます。

ネタ的に面白いし~

ただ入荷待ち

12月かな届くの

到着次第アップします(笑)













AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 11/28/2013 20:42:46
そんなにあったかい靴下があるんですね〜
僕が履いたら蒸れそう(笑)

ブルーエースのアップトゥーニーブーツ、5mm厚のネオプレンなんで今のところ水の中でも問題なくあったかいですよ。

Comments
 
今日も 平内へ行きました。
ようやく1本上がりました。
サイズは35cm。
サバもまだ居るようで、水温がまだ高め。
これから防波堤内へ寄りついてくるかもです。
近いうちに一緒に行きましょう。
 
>Sさん
返コメ遅くなりすいませんです。
35cm上がったようで!
こちらはまたもやチビと戯れでおわりましたー(笑)
年末忙しくなります、近いうちいきましょーね!宜しくお願いします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

