ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(平内)

土曜日は、ほんと忙しく休憩をほとんど入れず18時30分までバタバタ

片し終えたのは20時。

日直なのに超ハードでした。

それから弘前でツレと呑んで寝たのは2時半でして

流石に早朝帰宅からのカヤックなんてのは飲酒運転になってしまうし~

弘前朝10時出発。

帰宅後カヤックを積み出発したのは12時30分明らかに遅く(笑)

やっぱり近場(高速使用で時間短縮できるので)

夏泊でアイナメフィッシング。

とはいえ準備うぃ終えたのは13時30分を過ぎてまして・・

スモールボーターのかたは続々帰港する時間

しばし落ち着くのを待って出艇です。

弱いと思ってた風は意外と強くしかも東風

なんとなく活性も低く

ビシっとアクションをつけて直後あたってくる感じ

スローフォールでなんてのはアタリすらなく


元気なこのサイズを拾って釣る事しかできませんでした。

こんな日は粘っても無駄

1時間ほど浮いて終了です。

帰りはもうこの暗さに・・もう冬なんですね~寂。














AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 11/24/2013 23:25:35
意外に近くで釣りしてたんですね。
今日M漁港に行ったら藻が生えていました。
もうそろそろな感じですかね。
チビの反応はでてきました。
が、厳しい釣りでした。

Comments
 
>サンバーさん
連荘お疲れ様でした~
日曜は予報がハズレた感じで・・期待してたんですが。
ほんと日が短くなり寂しくなる季節っす!。
あ~冬いやだな~。
 
飲んだらやっぱりちゃんと休養してから運転しないとダメっすよね^^;
昨日はなんか予報と違ってましたよね〜
僕は仕事しながら「みんな今頃どこで浮いてるのかな?」って、そればっかり気になってました(笑)
それにしてもホント冬到来ですよね・・・
バスだけやってたころは池が凍るからあきらめられたんですが、海は凍らないからカヤックあきらめきれませんよね(笑)
 
M漁港からは4時前に撤収しました。
大型来ることは、期待していますが、
期間が短いのではないのかな。
 
>Sさん
私の方が微妙に遅かったですね~
水温とのタイミングを考えれば期間が短くなる事も考えられますね~
次の雪次第でしょうか??

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

