ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


休みでしたが・・

会社の研修などの日程で今日はお休み

雨ザンザン風ゴウゴウでは釣りなどする気にもならず・・

午前中はフロのカビ取り(笑)を1時間半かけて

午後からサーファーさんがやってる床屋に行き海談義

帰りに本屋によってカヌーワールドVol6購入

最新刊はVol7なんですが買い忘れてたので・・

夕方カヌーワールドを読みながらウトウトしそのまま、お夕寝??して

satooooo家は母が姉と旅行ゆえ

父に暖かいものを食わすべく、たまには料理をとマーボー豆腐とチンジャオロースを作り休日を満喫??

何するわけでもなく休日が終わろうとしております。

そういえば昨日

いたる所で見かけsatoooooが気になっていたカヤックフィッシャーにお会いすることができました

仕事で伺った際に車庫にカヤックがあって繋がった感じです。

こんな事もあるのだと・・ちょっとビックリ

仕事からのお付き合いになりましたが、カヤックはカヤックでお付き合いお願いしますね!!

さて今週末良さそうっすね~皆さん出るのかな~?


AUTHOR: サンバー
EMAIL:
URL:
IP: 182.249.240.10
DATE: 11/22/2013 20:41:36
そういう出会い、ナイスです!僕もいつもそういう出会い期待してるんですよね~(笑)今週末は浮く予定です~!どこ行くかな?沢山あって困ります~

Comments
 
>NOBさん
とりたくも無い日に休みを取り
しかもこの天気で(笑)いまいちでした。
カヤック乗りと出会いこれからも増えるといいな~

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR