ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(平内)

昨日のオランダ戦盛り上がりすぎて飲み過ぎて(笑)

今日起きたのは6時過ぎ

若干二日酔いの中カヤックを車に乗せて7時過ぎ出発!

8時半出艇でございます。

当然アイナメ主体ですが、中層もどんなもんだか試したいので25mラインまで漕ぎ進めますが・・

どのレンジも無反応。

カーブフォールしやすいブラーの替えて・・フォール主体で


サバ・・。

痩せてますな~

ジグに替えてもサバ(汗)

んなもんで浅場ロックへ

ブラーでもソフトルアーでもグーフーの嵐

ソフトルアーを2パック使いきり

仕方なくブラーへチェンジするも大型フグに針を取られ・・

使用不能のブラーが9個・・。

気持ちも萎えてきてトイレ休憩の為ワンド内へ


トイレを済ませ少しばかり浜を散策

ゴミ、浮き、流木・・・アオイガイ!?

懐かしい~

さらっと散策で


壊れてないのがこんなに!

貝殻好きな上司の為に持って帰りますか!!

その後再出艇しますが何も変わらず

オカッパリにきたSさんと少しおしゃべりして



艇横に現れたタコ?の屍骸にかなりビビって

終了です。

あまりの駄目さにブログアップやめようかと思いましたが・・一応更新っす。



AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 59.147.111.248
DATE: 11/18/2013 09:01:55
いろいろ回り試しましたが、駄目でした。
まだまだのようです。
このままでいくと、雪の中の短期勝負の気がします。
思ったよりカヤックが大きくて驚きました。

Comments
 
>NOBさん
かなり厳しかったです!!
まあ出れてだけで良しとしないとってトコですかね~(汗)
あの場所いくんでしょうか??
リベンジお願いします(嫌がらせメールはいりません(笑))
 
浮いてますね~!いいですね~!今週末は何とか浮けるかもです。
 
>サンバーさん
結果はともかく浮いてますよ~
今週末行けそうですか??
風さえ収まれば・・。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR