ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(平内)

ポッキーの日の今日は、イケメンNOBさんと出艇っす。

気温3度の中、風裏尚且つ浅場でも何かしら釣れるポイントへ

今シーズン他のポイントが強風でも何とか出れるこのポイントにはだいぶお世話になりました

今回も助けられた感じ

震える寒さの中準備して、いざ出艇!!

安全圏の9mラインまでの浅場アイナメフィッシング


まずはレギュラーサイズ25cmほど

ポツポツそんなん拾って


NOBさんも釣られてるようです!!


satoooooも、ちこっと大きいのがhit

ま35.6ってとこかな~

ゲストはこの子

後半はシーアンカーを入れててもクルクルかわる風にカヤックが回されかなりストレスに

そんな中キョウイチアイナメをかけるもネットイン寸前で痛恨のバラシ

思わず叫んじゃいました

タモを持って悲痛な声を上げるsatooooo・・。

多分その情けない姿をNOBさんに目撃されてるでしょう(笑)


その後は雪も降り始め風も強くなってきたので撤収~。

沖をみればギザギザの大荒れ

天気予報も最悪ながら朝のほんの一瞬でしたが出れたのはラッキーでした

釣果はイマイチだけど、状況を考えれば釣れただけでもOKでしょ

NOBさんありがとうございました~




AUTHOR: サンバー
EMAIL:
URL:
IP: 182.249.240.32
DATE: 11/11/2013 18:58:42
浮けて良かったですね。羨ましい…昨日はさすがに無理でした!せっ

Comments
 
>サンバーさん
それなりの状況で浮けたのでラッキーでした!
サンバーさんのせっかくのお休みは、一日中強風でしたね・・来週は浮ければいいっすね~
 
>Sさん
日曜は流石に厳しかったんではないですか~
防波堤もそろそろかと思うんですが、大きめアイナメのレンジが5m~7mの深さ・・
まさかそのレンジでスポーニング??って感じ
もう少し浅場によってほしいですね~
昨日出れたのは風裏に助けられたからです!
カヤックだからこその釣りでしょうか!
 
>NOBさん
いや~最近ツレがNOBさんっていけめんじゃな~いって言うモンでツイ(笑)
今度はデカナメネットインして、ドヤ顔みせます!!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

