ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ポッキー♪


今年随分お世話になったima popkey80

カヤックに乗らなければこのルアーは買わなかったかも・・

「海でのトップゲーム」

satoooooにはあんまりピンときませんでしたから~

カヤックに乗って手軽に沖に出る回数が増え

トップゲームが出来る環境が近くなって

躊躇する事が無く海でトップルアーを投げることが出来るようになりました

安定した釣果を出してくれるpopkeyには感謝感謝です!





そんなpopkeyを先日釣具屋で見つけ「探してる」と言ってた方の為に購入~

安くはないけど、必ず活躍してくれる子です!!

今年あと一回ぐらいこのルアーで釣りたいな~






AUTHOR: サンバー
EMAIL:
URL:
IP: 182.249.240.35
DATE: 11/06/2013 06:55:37
僕も早く、使ってみたい!一番、釣りたいのはやっぱり十三湖のシーバス~!


Comments
 
>サンバーさん
もう少しおまちくださいませ~
十三湖シーバス・・・来年こそ(笑)
 
>メバマニさん
オカッパもOKですか~?
オカッパで海トップ・・自分にできるでしょうか・・。
サバでも遊んでもらえればじゃないですか!
後僅かでカヤックも冬眠ですしね!
 
>NOBさん
きっとそのシーバス水面のお食事がド下手だったんですよ~来年はガホガホ釣れるんじゃないですか?
ぶち込みたいっすね、雪降る中(笑)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

