ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(平内)

今日は天気の良さに早起きさん(笑)

六時半に目覚め尚且つ体調もヨシ!

昨日片して無いプロフィッシュは積みっぱなし

satoooooのガラスの腰的に2日連続は危険なんですが

楽天のマー君は160球投げた翌日にリリーフ当番したっていうじゃない

じゃ大丈夫でしょう???ってことで(何が?)

さあ~イキマスカ♪Lets Kayak Fishing

予報は昼過ぎから荒天になる予報、早めに上がり撤収しなければ大変な事になりそうっす。

今回も夏泊ですが大好きなホームへ

何時ラスト釣行を迎えるかも知れない季節なんでホームで浮きたかったんです


午前8時半出艇~(遅っ)

あ~ホームいいすね~


良い景色好きなんですココ

さて釣りのほうは約2時間で2流し(やる気ないの?)


(笑)
ちゃんと釣れば大きめ取れる場所ですよ~

satoooooはバラシ多数でしたから

まオヤツとタバコとジュースも多数でしたが・・


だって途中からベタ凪で日差しもバッチリ

尚且つ大好きなホーム

今日は「海上遠足」ってことで


帰りは凪、風無しだったので

点在する根を打ち根魚を釣りながら帰りました

そのうちの一匹婚姻色に染まるアイナメ

海の中も季節が変わって来ているようですね~






AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.214.154.59
DATE: 11/04/2013 22:34:33
今日も出たんですね〜
イイなイイな〜

こちらは明後日あたり行きたいなと。
天気良ければ良いのですが・・・

Comments
 
>NOBさん
久々連荘です。
腰と足に痺れが~(汗)
天気定まらないっすね~
晴れて風が弱くなる事を願ってます!!
 
>サンバーさん
爆は爆なんですが・・サイズがね~(笑)
「遠足」バッチリっす
ちゃんと釣りしろってって声もありますが・・
 
>ぶいよん@まずのりさん
ヒーヒー言いながら漕ぎましたよ~
ま安全策で2時間2流しというダラダラ釣行
カヤック仕舞うの早いですよ~
平日休みとればいい話じゃないですか~(笑)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR