ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(平内)

お久しぶりでございます。

お疲れ週間だったので、おさボリ多めスイマセン!

今日はゆっくり起きてユックリ準備して夏泊へ

昼過ぎから風が収まるかと思いきや、なかなか弱くならず

ポイントでご飯を食べ、少々頭痛もしてたのでお昼寝からの出艇です。


時刻は午後一時近くそろそろ時合いかな~ってときっすね

ワンド状のこのポイント多少の風なら出れるポイントですが今日は少し強すぎた様で・・

ワンドの出口では強風。

風が避けられるのは8mラインまで(汗)でしたので4mの反応が濃い場所から


元気なアイナメちゃんが入れ食い

ちなみに帰る間際もチョい釣りしましたが爆釣

まだ大きいのはいないけど浅場に入ってきてますね~


さて!もともに釣りが出来る限界点の8m

魚探には反応も無く

中層で粘るもノーバイト

「このままやっても釣果なしか?」と思い潔く底物の平たい魚を狙います。

もちブラーで

アタリは有るんですけど~なかなかノラナイっすね~



流される速度が速すぎてツラいんすよ

でもまあ~


一匹目の良型40オーバーのイシガレイ♪

良く引いて暴れて楽しかった~

良型が続くと思いきや・・その後は30cm前後がパタパタと釣れただけでした。

釣行2時間無いくらいの釣りでしたが久々のカヤックに癒され帰宅です。


浅所周辺には白鳥の姿

冬近いっすね~















AUTHOR: S(楽釣倶楽部改め我苦釣倶楽部!?)
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 11/03/2013 20:46:40
道路からカヤック確認できました。それと車も。
少し沖は、好調のようですね。
オカッパリはもう最悪ですね。アタリも無く・・・
夜やってもだめ、日中もだめ・・・・
釣りに行ってストレスためてます。
今年の海はなかなか思うような釣りをさせてくれませんね。
これから、リベンジの夜釣りに行こうか迷ってます。

Comments
 
>NOBさん
風強かったっす!
風裏無ければカヤックは無理な強風でしたよ
アイナメこれから上向いてくるはず!
浅場でGOODサイズ釣れちゃいますよ~
来週月曜?
休みなはずっす!ツレからもOKでました!!
ちゃんと確認してメールします!
 
数釣りも楽しいっすよね!ナイス石ガレイです~♪ちなみに僕も来週、来週月曜日休みっす!
 
>サンバーさん
イシガレイもココまで来ると良い引きで楽しいっす!
お!来週月曜休みココにも(笑)
近いうちメールしますね~

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR