ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


紅葉~八甲田~

今日は予定していたコラボ釣行が前日夕方に見た予報がヨロシクナク中止に

しかしながら今日の昼に予報を見直すとなんと!出れたような風の強さにかわってるし・・

ぶいよんさん申し訳ないっす・・。

今日はカヤックを諦めてましたので、ツレを伴って紅葉を見に八甲田山へ

混雑しているかと思いきや悪天候の為か人は少なめ


有名ポイントでも余裕で駐車が出来たのでチョコッと降りてみる

しかし、まだまだ風邪ひき中

寒いのでチョチョっとみてスグ暖かい車で八甲田ロープウェーへ移動

数年ぶりの八甲田ロープウェー

ここまで来たんだからと少しお高い切符を買って山頂へ


いや~素晴らしいじゃないすか

綺麗っす。

素晴らしいといえば


ロープウェーのドアのロック周り

ステンの板から切り出されたロックプレートに萌~

ステン皿キャップのボルトにナベキャップのボルトに萌~

こんな凝った作りのロープウェーゴンドラ作ってみてェ~

話、脱線しましたが到着



寒いっす

雪アルっす

外人だらけっす・・。

特にナンもなし・・。

軽く山を見下ろしてストーブにあたって下山。

とりあえず季節の移り変わりをこの目で確認して本日終了~。

あ~明日は天候も悪そうだし何しよ~










AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 10/21/2013 05:40:11
昨日は完全に天気予報にダマされましたよね〜
風弱かったですもんね。

でも釣りもイイけど紅葉もイイじゃないですか^^
高所恐怖症の僕はロープウェイ乗れないっす(汗)

Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR