ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


PROFISH45(フラッグ用スターポート2取り付け)

お天気悪いっすね~寒いし

satoooooはこれからお出掛け

その前に先週背後から来る漁船が自分に気がついてるか気になって仕方なかったので

余ってたスターポートでフラッグを2本立てれるように急遽艤装




どちらかのフラッグを横に向けるようにつければ、風が無くても後ろからの視認性は向上するはずだろうと・・

まsatoooooの浮いてる場所は漁師の方もスモールボートなどに気を使ってくれているようなので

大抵の漁師さんたちは早めに大きく避けてくれます。

一応こちらも早めに判るように一度パドルを立てたり自己防衛もしてますけど・・


視認性はともかく取り付け位置が気に入らないので艤装やり直しは暇な冬に!!

フラッグもオレンジで統一したいな~









Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR