ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


健康ってイイね

朝一行ってまいりました歯医者さん

ま結果から言えば切開無しの抗生物質で治るとのこと

薬を飲んだらもう腫れもひきはじめ痛みも無く

こんなんなら早く病院に行けば良かったと後悔っす。

昨日は痛みで完全に寝れたの夜中2時(笑)

今晩はご飯もシッカリ食べれてお腹も一杯、なによりユックリ寝れそうです。


明日は予定があり釣りは行けませんが(大荒れだからどっちに釣りは無いけど)

前回の釣行で針先が鈍ったブラーの針交換

チヌ針をせっせと取り付けてます。

月曜は出れそうな予報ですが、潮が長潮(汗)

まゆっくり出て浮かべればなって感じでしょうか?

ブラーの針交換ができるのもブログ更新ができるのも

痛みも無く通常の体でいるから出来る事

健康が一番

健康っていいですね~

もちょっと自分の体を大切にしなくては

反省中のsatoooooでした・・。


Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR