ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


オトナシクしてました

午後からは、少し仕事のお勉強かな~と考えてたsatooooo

午前中僅かな望みにかけまた夏泊へ

昨日とは違い西風の今日

唯一風をかわせるポイントへ

予想通りの弱風ですが・・



オイシイ水深と付近には多くのホタテ作業船

お仕事のお邪魔するのは、もっての他

ちょこっと悔しいですが「モトオ釣具」に寄って帰宅

帰宅後はカヤックの道具類を洗いながら


最近かまってなかったモモと遊んでました


「モトオ釣具」では1000円分のエサを入れると一杯になる今のエサ箱に代わる

大きめのダイワのエサ箱を購入

ミミズ返しつきで蓋を閉じたらエサの一部を切断!!なんて事はもう起きないでしょうね

もちプロフィッシュカラー(笑)

夕マズメオカッパ行けたかな~なんて思いつつ

部屋でオトナシク、トレーニング用ipadとニラッメッコ中です。











AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 10/08/2013 22:04:42
ソイ、メバルさんたちが 元気に活動できるまで海水温が下がってないのと、潮なのかもしれませんんね。
チャンスがあれば カヤックで出るのは、とても大事だと思います。チャンスは活かすものです。


Comments
 
>Sさん
水温の塩梅よくないんですかねー
もう少し待たなきゃないのかな?
カヤック出撃ご理解いただいてありがとうございます!
 
>メバマニさん
こんにちはです。
夏泊なんか鯛だけ良かったですよ
魚探にはほとんど反応ないですけど(笑)
次は夏泊っすね!
 
>NOBさん
日曜日試験なのに余裕ぢゃないですかー
ってか浮かないとやってられないっすもんね!
今頃クーラーよろけながら抱えてるのかなー(爆)?

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR