ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


一週間終わりました~

やっとこ7日間勤務終了~

すっきりしてるsatoooooです

最近混みぎみで7号線を使用せず

空港経由で弘前に通ってるsatooooo

今日は久々鶴ヶ坂旧道~七号線ルート

ゆっくり風景をたのしみつつ・・


この間の大雨の爪あとが残る場所を通過

橋が崩れたのは確認してたけど・・いまだ手付かず

他見に比べれば被害は少なかったものの青森も復旧には時間がかかりそうです。

通勤途中の浅瀬石川もやっと濁りがとれてきた感じです。

景色をみて癒されるはずが少し考えさせられる結果になり朝から微妙なsatooooo

とりあえずあすから2連休

釣りのブログらしくお魚さんの写真欲しいですね~

とりあえず呑んだくれます

でなきゃやってらんないので(笑)






AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 59.147.111.248
DATE: 10/07/2013 13:32:43
ここ2週間釣りに行ってないです。
なかなかいけず・・・・
なんとか釣ってきてアップしてください。
いい結果お待ちしております。
ちなみに来週は15日、16日が代休で休みです。

Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR