ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ロッド到着~

ども~お久しぶりです

相変わらず遅めの日々

ストレスもMAX

そんな中届きました自分へのご褒美{/複数ハート/}

MajorCraft CROSTAGE CRJ-782SC


テイップランエギング&ヒトツテンヤ&ライトジギング用です

ま随分マルチな感じですが・・

satoooooが所有するロッドの中ではかなり細め

繊細なブランクがゆえオーバーヘッドキャストでは無くアンダーやサイドキャストで使用を強くオススメだって

サイドキャストを多用するsatoooooは全然問題無いのですが

いや~折りそうですね~

使い方が荒い方なんで(汗)


いや~テイップの細い事

satoooooの使用法に耐えられるかな~

あ~早く使いたい

次の休みは月・火曜

風予報は5~7m

微妙~出れないかも~

丸々一週間働いてるんだぜ!

頼む神様1日くらい風弱くして~


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 10/06/2013 20:41:22
コレ良さそうですよね〜
色々使えそうだし、僕も欲しかったんですがオカッパリでのエギングもやりたかったのであっちにしました。
今度ぜひ使用感を教えて下さい!
明日は西ならいけそうじゃないですか?

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
デカイカつれたんですか~??
い~な~
なかなかデビューできませんですね~
もう少し風落ち着いてくれればいいのですが・・

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR