ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


釣りには行ってませんが・・

決算月そして体制の変化で帰宅も遅く今週は釣り無しの休日

数人の方にお誘いいただきましたがお断りさせていただきました・・本当に申し訳ありません。

さて本来なら月曜も休みのsatooooo今週は決算月という事もあり出勤

休みは日曜のみだったので、カヤックと並んで大切なツレとお買い物

GU行ったりドンキ行ったりラビナ行ったり(汗)


そしてA-FACTORYで大好きな甘い物

こんな休日もまあ~いいモンです。

あわよくば釣りもなんて竿積んできましたが、そんな余裕など無く(笑)

一日はあっという間に終了でした。

んで今日は少し早くおわり久々ユックリパソコンの前に座っております

この後は頑張ったご褒美に安いロッドでも注文してやろうかと思ってます。

今日はガッツリ酒のむぞ~



AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.78.7.185
DATE: 09/30/2013 22:22:05
ども、断られた釣り人です。(´Д`)
が、オラなんかと釣りするよりもやっぱり大事な人と過ごすのが一番!!
オラも昨日はカミさんと娘を連れていつものポイントに程近い所で、オラはエギング、カミさん達はイソメで魚と戯れてました。
カヤック持ってけばやれそうでしたが、デビューはまたの機会に、という事で…σ(^_^;

出来れば日曜のお誘い、お待ちしてます(^_^)b

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
いや~すいませんです(汗)
ぶいよんさんも大事な人ですよ~!!
ってぶいよんさんも家族サービスだったんですね~
お疲れ様です!
日曜休みちょっと遠いですがまた連絡しますね~!
 
>メバマニさん
カヤック後のラーメンで消費したはずのカロリーもリセット・・。
しかも甘い物好きなんですね~
私もですが・・しかも酒も好き
将来が心配。
カヤックで何とかしましょう(笑)
 
>NOBさん
あら!おデート同じコースだったんですね~
上州屋とタックルベリーがメインって言うのは奥さんに内緒にしときますよ(笑)
ご褒美いいっすね~
私は注文しようとしたら3ヶ月待ち・・冬だっての。
ツレ大切にしてますよ不器用なりに(汗)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR