ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


漕釣?基、漕ぎ(出来島~深浦)

さて昨日からNOB氏、サンバー氏&(一時)ぶいよん@まずのりさんとカヤックキャンプに行ってきました!

森田の地球村にベースキャンプを構え次の日の下見を兼ね出来島へ


風が多少あるものの出られないわけではなかったのでNOBさんとともに出艇

日が傾いてきて時間も無いので装備は少なく魚探もつけずに青物、ヒラメ狙い

ミノーにジグにそれぞれバイトを貰いますがヒットにはいたらず





一時間程で上がり、片し終わる頃には結構な暗さに・・

さ夜は楽しい飲み!!

気温10度?と凍えるような寒さの中

NOBさんが一生懸命熾してくれた炭でヤキヤキタイム!

そしてビールで乾杯~♪

その後クロスカブでぶいよん@まずのりさん登場(寒い中ありがとうございました)

そしてサンバーサンも合流しお話タイムは続き・・

結局寝たの12時過ぎてましたっけ(satoooooはベロンベロン)!?



そんな楽しい夜が明け本日早朝5時起床

半分眠った状態で撤収そして出発

8時位には風が落ちる予想の地域へ

7時到着ですが風なし良好~


某道の駅下より出艇
(都合により写真はココまで)

今回は初カヤックエギングに挑戦

6mの浅場から徐々に深いエリアへシャクシャクしていきますが・・

水深13mを超えるとエギを落とす時間が長すぎて「???」状態に

しょうがなくテイップラン用のエギを入れますが・・ただのエギングロッドでは扱いつらい!
専用の竿欲しいところです。

釣れませんでしたが一応ね~アオリ確認したんですよ~

エギ回収して即キャストした後

気がついたら艇横に手足全開にした子がいましたよ(追ってきてたかな?)

その後チョイ魚でもと移動したが最後

二日酔いの体に堪えるウネリに襲われ

それに伴い眠気にも襲われ(笑)

写真とか撮ってる余裕が無くなり

結局一人で早上がりしてご両人を待つ事に・・

まsatoooooはグダグダでしたがサンバーさんがちゃんと結果を出して戻ってきました!!
詳しくはサンバー日記さんで

丘に上がった後はサンバーさんの釣果をみた観光客が寄ってきて質問攻め

優しいサンバーさんは観光客に釣果のお魚をもたせて上げたりしてサービスしてましたね~


今日は二日酔いでグダグダになってしまいましたが・・楽しい二日間でした!
NOBさんサンバーさんご迷惑おかけしましたスイマセン!
もう二度と最後にワインなど開けません(汗)


サンバーさんお裾分けスンマセンありがとうございます。



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 09/24/2013 05:54:42
昨日はお疲れ様でした!
いや〜、楽しかったですね〜
こういった遊びなら多少身体にムチ打ってでも毎週やりたいですね(笑)
シーズン残り少ないですが、機会があればまたご一緒しましょう!
スポンサーサイト

Comments
 
>メバマニさん
お疲れ様です!!今週は平舘でしたか?
イヤラシイ風が週末に吹く嫌な感じですね!!
シイラフィーバーたのしそ~!!
 
結構、ベロンベロンだったんですね(笑)また、安いワイン飲みましょう!高いワインより意外に好きです。今度はロゼとかスパークリングワインだと度数も低いからいいかも。ま、飲み過ぎない程度にですけど…
 
>サンバーさん
結局ベロンベロンです(汗)
安いワインで大人な飲み方でまた飲みましょう!!
次の日釣りできる程度で(笑)
お疲れ様でした!!
 
お疲れ様でした!カキコミ遅くなっちゃいましたm(_ _)m
あの後遅くまで飲んでたようで…酒が弱いオラは翌日のカヤックの揺れでコマセ蒔いちゃいそうです。
お迎えの方も半過ぎには乗り換えできて40分前には無事に迎えに行けました!ムチャクチャ寒かったですが…。
 
>ぶいよん@まずのりさん
お疲れ様でした~ほんとありがとうございます!!
次の日コマセ撒きそうでした(マジで)。
あの気温でバイクなんですもんビックリ!!
寒い中の帰宅そしてお迎えご苦労様でした。
間に合ってよかったです!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

