ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




十五夜~


今週も22時帰りが続いておさボリ気味すいません。

帰りに月を見ると綺麗な満月

ラジオで十五夜の話題になり今日は十五夜だという事に気がつきました!

バタバタの毎日でそんな事も意識しなくなっちゃうんだな~(汗)

なんか聞くところによると、この今日の様な綺麗な月の十五夜を次に見れるのは8年後とか・・


十五夜ってなのをする日なのかあんまり良くわかんないけど、収穫に関係アンのかな??

お供え物と一緒にフラッグを供え皆様の大漁と安全祈願でもします(笑)。


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 09/20/2013 05:55:24
キレイな月でしたよね〜
職業柄こういった行事は欠かせないので、昨日は朝からススキを探したりしてました(笑)

これで月曜日は大漁間違いなしですね!

Comments
 
>ぶいよん@まずのり
ということは、ナイトエギングいってたんですねー
あの月夜だとちょっと怖いですね(汗)
で釣果はいかがでしたんでしょうか?

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

