ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


PROFISH45(フラッグ製作)

ども~お久しぶりです。

やっとこ一週間勤務を終え安心して酒をかっくらってるsatoooooです

いやはや疲れた~

会社帰りにタバコ吸おうとタバコを咥えて火をつけるのを忘れ20分そのままだったり

CDを聞こうとオーディオの電源を入れクレイジーケンバンドを聞きはじめて1分後

お!「ラジオにケンちゃん流れてんじゃん」と思ってまして

自分でCDにしてた事を忘れるというアホな状態に・・

もう脳は考えることをやめて来ているようです(笑)

あ~すんません本題

フラッグ製作も半分眠った状態でチマチマ進め

今日完成しました

製作途中の写真はナシ!

完全撮るの忘れてました


ワンシートの反射布を二つ折りにして布用接着剤で貼り付けたものに


ハトメを数箇所打ち込んで

洗濯屋さんプラハンガーで製作したL字ベースにタイラップで固定

そのハンガーで作ったベースをテレポールにタイラップで固定し完成という非常に簡単なもの


下はピロピロ風の吹くまま

上はカッチリ固定で風が吹いてもビクともしません

これは常々思ってた風上風下チョイ強風だとフラッグは見えなくなるんではないかという事に対しての対策っす

さ海上ではいかがな物かな・・

明日は雨だし、なにより起きれやしないだろうし

明後日は晴れ!!

なにこの強風予報(怒)












AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 09/16/2013 05:27:52
お疲れさまです〜
ってだいぶお疲れの様子ですね(汗)

フラッグ視認性はどうでしょうね?
来週お互い確認しましょう!

Comments

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR