ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


自分の時間

やっとこ帰宅し500mlのビールを飲み終えたsatoooooです!

なかなか自分の時間をとれずにフラッグ製作もできず・・

ブログもホッタラカシ(汗)

皆さんのブログへのコメも休憩時間とかにしてます。


こんな忙しい時期は4つある通勤路をローテして毎日の生活に変化をつけるsatooooo

今日通った農道ルート

いつの間にか田んぼも黄金色にそして稲は頭を垂れてました

秋なんですね~

カヤックシーズンもあとわずかっす。

次の休み出れればいいな~


AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.79.15.43
DATE: 09/13/2013 03:59:13
遅くまで頑張ってますね~!ご苦労様です!
かくいう私めも、こんな時間にコメしてますがσ(^_^;

実は、西方面のイカ調査から先程帰ってきたところでした!
潮も悪い上に夜光虫も多くて、結果は当然?全く異常無し!!
思った程墨跡も無いのに、無理して五時間半も粘ってしまいました!(-_-#)

しまった!ブログネタ、全部ここで終わっちゃいました!

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
え~朝4時ですよ!!ぶいよんさん
夜光虫に悪い潮、判っていても5時間半釣り続ける
ぶいよんさんはヤッパリ凄い!
今日はお仕事平気でしたか(笑)
詳しくブログ更新してくださいよ~
 
>NOBさん
少しでも浮きたいです!
カヤックで浮いてると思いっきり自分だけの時間って感じしますしね。
良い天気になって欲しいっすマジで・・。
 
>サンバーさん
ほんと寒くなってきましたね~
朝は布団にくるまりたい季節(笑)
お互い僅かなシーズン満喫できるようにがんばりましょう~
今週浮けないのですか(涙)!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR