ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


まだ早いようです。

9日からは1週間連続勤務

体の事を考えてカヤックは中止

昨日ツレとドライブがてら釣りへ(いや、釣りがてらドライブか?)

ぶいよんさんが今別で1杯あげたとの情報を得てましたので

ポイントも聞いて出撃!

実績ポイントに行ったものの、釣り不慣れなツレがサビキのじい様達の迷惑にならないよう

いつもの漁港に移動

墨後全く無し(汗)

今年最初の墨後をつけるべく、ツレの魚釣りのエサ付けと釣れたフグを針から外す作業をこなしつつ

シャクシャク!

シャクシャク!

釣れる気配なし

途中ぶいよんさんが合流

二人でシャクシャク

ま、結局釣れずにタイムアウト。

今別は、おかっぱりのエギングまだ早いようです(笑)

では(* ̄∇ ̄)ノ


AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 09/09/2013 21:01:12
やはり、この時期はしつこいフグとの格闘ですね。
シーバス、メバル、ソイの調査をそろそろしなと思っていますが・・・・・
近いうちに行ってきます。

Comments
 
>NOBさん
今別のオカッパリに限っては、まだかと思います!
日本海側はにぎわってるようなので、釣るならそちら方面へ行った方がいいかもです。
 
近々西の方も調査に行ってみたいと思います。
場所によっては北でも釣れると思うんですが…。
やっぱりカヤック出して、チョイ置きの捜索をするしかないんでしょうか?
 
>ぶいよん@まずのりさん
会社の先輩も西調査に行くみたいなので釣れたら情報ながしますね~
カヤックその気になってきましたね~♪

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR