ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ん~良い感じ~


フラッグの素材到着~

3M™スコッチライト™反射ファイヤーコート・トリム 蛍光オレンジ×シルバー
再帰性反射材が一体成型されている布です。
再帰性反射材は光源に真っ直ぐ反射する素材なのでフラッグとしての作用にあまり効果があるとは思えませんが、一応実験的に導入っす。

76mm×1000mmの布なので二つ折で500mmのフラッグを作ってみるつもりです

横に広い方が効果あるのか、縦に広い方が効果あるのかわかんないですけどね~

縦長のフラッグもいいかなって思いまして!

あ!この素材耐火性も高いらしいっす(全く必要ないけど)





AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.214.106.81
DATE: 09/07/2013 00:18:20
なんか良い感じの素材ですね〜

僕のも細長いフラッグです。
大きいとやっぱり抵抗になると思いますし、細長いのが良さげですよね!
でも視認性がどうかはまだ不明ですが・・・

Comments

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR