ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


KF Camp in 十三湖

今日は待ちに待ったイベント「KF Camp in 十三湖」

NOBさんと現地入りしたのは午前三時

静か過ぎる闇夜を期待してたのですが・・

爆風でした・・。


そんななかでも様子を見て午前五時半に競技開始


が・・・再度爆風の為(アンカー意味なし状態)satoooooは身の危険を感じ戻り始めると

他の皆さんも同じ危機感を感じたのか同じ方向へ

岸ギリまで流されてしまったsatoooooは、着岸間際はもう限界

また足の痛みも出始めたりしてヒーヒー言いながら帰還。

当然競技もスグ中止です。
(注:インフレータブルの救護艇がでております、安全対策をした上での開催です。)

参加者全員無事に戻りお次はバイキングカヤックジャパンのプロスタッフ、蓮池浩之氏指導のもと再上艇訓練






satoooooも挑戦!

再上艇に一回失敗したものの結構スムーズに完了~

でも水にイキナリ入るのは体がビックリしますね~

再上艇訓練後はスピード競技

沖合いのブイを回って帰るだけのことなんですが、この強風。


satooooは流され元位置に戻れず・・

この強風の中、風下からブイを周ろうとしてまわれず(笑)

結局遠い方のブイを周るも一気に流された次第でありまして




サンバーさんはクラス優勝!!
おめでとうございます!!

そして閉会式

魚が上がらなかったので、賞品争奪じゃんけん大会最後にはグレアム氏のお話!




サンバーさんは、じゃんけん大会も征したようで・・カヤックGET(羨ましい羨ましい)

satoooooも、しっかり景品頂きましたよ~


imaルアーケース&ステッカー Cultivaステッカー

モンベル パドリングジャケット RBBロッドホルダー

そしてNOB’s CRAFT製 キーケース&ライターケース

なんとなんとNOBさん提供品satoooooがゲットです(笑)

NOBさんスイマセン大切にしまーす!!

そんなこんなで 「KF Camp in 十三湖」あっという間に終了。

田澤氏・スタッフの皆さん・バイキングカヤックジャパンスタッフ・提供各社様

ありがとうございました!お疲れ様でした!






 






AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 08/18/2013 21:04:51
強風の中お疲れ様でした。
アイマ商品いいじゃないですか。
最近アイマにハマってます。
しかも、カヤックGETはすばらしい。
スポンサーサイト

Comments
 
>Sさん
ありがとうございます!
アイマのルアーケースだけでもありがたいっす
アイマのルアーピッタリ収まりますし買うのは結構メンドクサイもんですから。
カヤックGETすごいですよね~!!
 
>NOBさん
お疲れ様でした~!!
ほんと2日間楽しかったです!お世話になりました!
来年はKICK借りようかな~
スピード競技あのクラスだと勝てる気しないっす。
革製品予想ではNOBさんにそのまま帰るはずだったんですが・・まさかの私に(笑)
あれだけ賞があるのに不思議なもんですね~
 
>サンバーさん
お疲れ様でした!
風が強く大変でしたが、サンバーさんにとって最高の一日になりましたね!
こんなイベントの筋肉痛ならいつでも来いって感じです。
また来年の開催楽しみに待ちましょうね~!
 
大会参加の皆様、お疲れ様でした!
せっかくのカヤックの県内初イベ、あいにくの風でしたが、自然相手の遊びなだけに無理は禁物ですよね~!
ただ、釣果は無くとも皆さん別の釣果?はあったようで…( ´艸`)
 
>ぶいよんまず@のりさん
ぶいよんさんも参加すればよかったのにー
なかなか良いものが釣れましたよ( ´∀`)/~~
自然相手の遊びだから本当に無理は禁物
救護艇が出てたのでこの強風でも出れましたが、カヤックのみなら無理でしたねー。いいスキルアップになりましたよ!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

