ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕(平内)

ちょこっと二日酔いの今日

朝から聖愛高校の野球中継をみながらゴロゴロ(三回戦進出おめでとう)

昼前には体も回復しイソイソとカヤックを積載

昼飯を食べダラダラと出発!!

天気予報も注意報も良いわけではないので、最新情報をチェックしつつ

風裏そして出艇が楽なポイントへ

天候の急変に備え持って行くタックルも少なめで出艇

滑り止めマットを縫いつけたシートはズレもおきずグッドフィーリング

快調なパドリングで17分18mラインへ

魚探には僅かな反応も見られず(汗)

ジグを落としながら流され10分後

風が吹き始めウネリが一気に高まる

上空は、さほどヤバメな雲は無さそうだけど~



いや~な音がかなり遠くで聞こえる・・。

やばい・・帰るか。

半分戻った頃には雷も近くなり天候も変わり始め

ウネリをうまく使いつつに鬼パドリングで帰着・・

通電するような物を先に撤収し次にカヤック

急ぎ目で撤収したのでさほど雨には当りませんでしたが


帰りには大雨


市内についた頃には暴風と豪雨

信じられないほどの突風が吹いて

カヤック吹っ飛ばされるかとおもいましたよ~

皆さん天候の急変には気をつけましょ~ね。

釣りはほとんどできませんでしたが体の慣らし運転はOK

KFC前漕練完了っす(笑)










AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 08/16/2013 19:56:23
今日出たんですね〜
僕も夕方下見に〜とカヤック積んで出発したら五所川原で豪雨に見舞われ・・・
止みそうに無いと思って撤退してきましたよ^^;

Comments
 
>メバマニさん
天候急変焦りますね!
海の上で小さなカヤックで抵抗しようがありませんし・・
昨日夏泊にいらしたんですか???
実は釣りではなくダラダラ遊びで夏泊にいたんですが・・ブヨ攻撃に撤退した次第です。
KFC宜しくお願いします。
 
今日の雨は凄かったですね~!まさか出撃してたなんて…(-_-#)
今朝の予報で雨マークは消えてましたが、昨日の予報では雨になってたので完全に待機モードでした。
雷には気をつけませう!
 
>ぶいよん@まずのりさん
平内方面雨マークが消えたので微かな期待を抱き出ましたが駄目でしたよ(´д`|||)
雷ほんと怖いですヘソだけで済めばいいですが(笑)
落ちたら死んぢゃいますもんねー。
気をつけます。
 
画像のこのポイント、ヒラメ居ますよ。
前このポイントで久保さんたちとやりました。
50クラスは釣れました。
 
>Sさん
もう少し天候が落ち着いたらもう一回出てみるつもりなので狙ってみますね~。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

