ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


PROFISH45(トグルハンドル移動)

こんんばんは~お盆休み初日のsatoooooです。

今日は14時から親戚と飲み会18時には、帰宅という一日無駄にするような感じに。

酔っ払ってはいるのですが、飲み続けるには辛いしサッカーも見たいしで小休憩代わりに艤装

艤装といってもトグルハンドルの移動です



satooooo艇のスターン側のトグルハンドルはフラッグを出来るだけ後方に追いやる為に無理矢理スターポートを間に入れた状態でした!

でもこの位置だと2人で運搬する際、後ろの方はかなりツラいクリアランスでトグルハンドルを持つ事に・・要改善でやんした

先ずはトグルハンドルを取り外し


片側の穴だけリペアして埋めます

もう片側はまた再使用する為少し埋めてトグルハンドルを取り付け!!



結局ドレンはまたぐカッコウになったのですが・・持つには問題ないかと思います。

これで一緒に持ってもらう方にご迷惑かけないかもです。

あサッカー中継始まった~

では!!







AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 08/15/2013 09:09:47
確かに前のは持ちにくかったですもんね(汗)
これでお手伝いが楽になりそうです(笑)

Comments

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR