ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


新兵器!

昨日は弘前で飲んで今日は釣り無し

お昼は弘前にあるぺぺキッチンさんでランチ


ランチメニューはハンバーガーにサンドウィッチ・カレーと選べるんですが、

やっぱ気になってたハンバーガーをチョイス!!

このパンズに挟まった具のたまらなく美味しい事!!

超美味しかった~

アメリカンな雰囲気で店内もGOODっすよ!

ただ味も雰囲気もいいのでかなり混んでます休日は待つの覚悟ッス!!


でタイトルの新兵器


Bluetooth ヘッドセット!!

カヤックで浮いてるとき携帯着信あって防水ケースに入れた状態で電話に出ると耳が悪いsatoooooは

聞こえずらい・・風があった日ニャもうイライラします

そんなこんなで対策に買ってみたヘッドセット

980円なんでぶっ壊しても痛くありません

ただ安いと雑音が入るとかいう話ですが・・元値が3800円なのでイケルんじゃないかとぉ~

汗っかきsatoooooだから、どんだけコイツが耐えられるのか心配

同時にメガネ使用者はヘッドセットのホルダーとメガネが多少干渉します(なれれば気にならないかも)

効果はいかに~!!







AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.216.120.114
DATE: 08/12/2013 09:22:45
ブルートゥースのものでこんな安いのもあるんですか!?
諭吉さんがいないと買えないものだと思ってました。

オラは釣行中は滅多にかかってこないんで、その都度取り出してても特に煩わしくはありませんね。

Comments

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR