ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




PROFISH45(シート考2)

蒸暑いですね~何やっても汗が噴出す一日でした。

こんな日は(いつもですけど)ビールをググッとイって涼むのが堪らないsatoooooです。

さて先週だったかな?ほつれてきた我がカヤック用のシート

ずり下がるとベルトに負担が掛かりシートが裂けていってしまうので簡易的に処置を・・


ダイソーで買ったノンスリップマットを縫いつけちゃいます!!

地道に手縫い(適当に)

適当とはいえこの厚い生地に針を通すのは力仕事、もう汗だくっす。

座った時にスリップマットがハミダサナイ様に縫いつけ



このように完成!!

これで座面が滑ることなくグリップしてベルトにかかる力も軽減

尚且つ漕ぐときのロスも少なくなるはずっす!!

100円で出来る対策でいかに効果がでるか?

次の出艇が楽しみッス!!


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.210.116.245
DATE: 08/10/2013 08:31:19
確かにシート滑りますよね〜
釣りの最中に何度か直してますもん。
良さそうだったらパクります(笑)

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

