ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ウェットボトム

このあいだの日曜日使うはずだったウエットボトム

土曜日に「間に合ったじゃ~ん」と開封すると

まさかのトップス(笑)

で月曜に再送されてきたウェットボトム

素材の肌触りは、モンベルのラッシュガードと、ほぼ一緒かな

ただこちらの方が収縮性が高い感じですね~

気になってたのは水から足を上げたときの不快感


出艇時の状況をお風呂で再現

撥水・速乾機能

撥水に期待してたsatoooooですが・・さほど感動する訳でもなく

フツーに濡れたラッシュガードって感じ

求めてた感じと少し違うかな・・

後はカヤックで使って速乾に期待です!!

あ、サイズですが自分のいつも買う服のサイズで良さそうっす

裾は、ちょっと余裕のある感じです(締め付けなし)。

実戦どうかな~これ??


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 08/09/2013 07:17:23
今度はちゃんとボトムが来たんです(笑)
ラッシュガード敵な生地って濡れた時にまとわりつく感じがありますよね~
その点ネオプレーンの方が肌触りが良いような気がしますね。
モンベルの薄いヤツが良さそうですが、値段もそれなりにしますしね~

Comments
 
>サンバーさん
撥水性は期待できませんね~
今度は実戦で速乾性のインプレいきたいと思ってます。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

