ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(フェリー埠頭沖)

昨日はフェリー埠頭沖(再編集っす)
NOBさんとともに出艇

まずは沖堤防付近でメバル

重めメタルジグではショートバイトに終わる低活性

手返しは悪くなりますがsatoooooは早々にブラーに切り替え

それでも6gまで軽くしてやっとこ反応してくれました

12m位ある水深で6gしかもブラーではとても手返しが悪いっすね~

ま飽きないくらいにメバルを釣ってので、今日の本題美味しい青物を釣ろう~

魚探に群れが写ればジグ投下

釣れるのは子サバ

どこかに良型のサバちゃんいないかと動き回り

最終兵器のジグサビキ投入

いや~釣れすぎ(笑)

魚探に反応投下~子サバリリース~投下を繰り返し

最終カウントは100匹越えしてたと思います

ま全部リリースサイズだけど(笑)


途中サンバーさんに遭遇

しっかり鯛キャッチしてましたね~

satoooooも、のし周辺に遊びに行きましたがね・・。

そんなこんなして、だんだん眠くなってきたsatoooo

沖堤防に戻り


こんなん釣って

あとはウトウト・・

実は土曜の就寝は12時半起きたのは4時

眠くてしかたなかったんですよ~

ウトウトしながら浅場に流され

シーバスチェックで終了。

久々の出艇だったからなのか?昨日9時間呑み続けたのが悪かったのか?

今朝は昼までグッスリ

何故か右肩が痛く腫れてたりして(汗)

でもまあ昨日は楽しかった!!

NOBさんサンバーさん本当にアリガトウです。
お疲れ様でした~













AUTHOR: メバマニ
EMAIL:
URL: http://mebamani.blog.ocn.ne.jp/mania/
IP: 114.165.67.204
DATE: 08/05/2013 21:46:23
ねぶた&釣りお疲れ様です。
フェリー埠頭も魚種が豊富で面白そうですね。

今度出艇してみようかなぁ。

Comments
 
>メバマニさん
メバマニさんも下北お疲れ様です。
フェリー埠頭を周辺移動すれば色々な魚がいる感じです。
今度みんなで出ましょう!!
 
>NOBさん
ほんとお疲れ様でした!
「軽め」satoooooがキモとしているとこなんですよ~ただ手返しが悪く潮に流されるのであんまりお勧めしませんが・・・。
来週っすか(笑)メールください。
 
>サンバーさん
アリガトウございます!サンバーさんもお疲れ様でした!
忙しくても浮きたいでも体がついて来ないそんな年頃?になってきました!
ほんとお互い体に気をつけましょうね。
サンバーさんはカワイイお子さんもいらっしゃいますし!
 
あれからシーバスがどこにも居ないような感じです。
ベイトがあまりにも多すぎて、ルアーには反応しないようです。
 
>Sさん
こんだけコサバとか多いとシーバスも満足しちゃってるんですかねー(汗)
また岸に寄ってきて欲しいですねー

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

