ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


C-TUG(Wheel Paint)

昨日、目に人生初のクマが出来ていたsatoooooです。

クマに気がついたのは、ちょっとした塗装をした後

最初は汚れがついたもんだとばっかり思ってましたが・・

いくら洗っても消えず・・クマである事に気がつきましたよ!

は~歳なんすかね~

ま、そんなことに気がついた昨日も12時帰宅でしたが(笑)

そんなわけで今日は爆睡

病院行ったりしたらもう夕方5時・・。

そっからちょこっとカヤックカートをイジッチャイマス。


C-TUGのホイール

買った時からやりたいと思ってたカヤックとの同色化

全く同じにはしませんが(できませんが(笑))雰囲気を統一したかったのです。



まずは足付けスコッチブライトとメラニンスポンジを使ってゴシゴシとやります

艶が残って水弾きするようならまだ足付けは甘いっす。


足付けが出来たら

エアブラシでラインをボカシながらの塗装なんでマスキングはある程度っす。

ルービー流し込みながらシュッシュしてきます。



触れる位に乾いたらマスキングをとってミストを取り除き完成。

あんまり写真では伝わらないけどいい感じっす。

ちょっと塗装失敗したけど・・。





AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.214.164.138
DATE: 07/29/2013 22:53:00
あらら、クマですか〜
だいぶお疲れのようですね・・・

統一感、大事ですよね!
そういったところの拘りはさすがっす^^

Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR