ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ひかりもの~

おばんです。

週始め火曜から帰宅23時30分と体力減

お疲れ気味で更新おさぼりしてたsatoooooです。

MACTOOLさんから貰ったフライヤー見てたらLEDLENSER特集が!

ま仕事用に欲しいのですが、落としたりオイルの中にドボンしたり

ライト類は長持ちしないsatooooo

最近は安めのを買い使っております。

ま、そんな事を言いたいが為にブログを更新したわけではないのですよ

実はその広告のバックに使われていた写真


なんとナイトカヤックではないですか~

ヘッドランプを装備して闇夜を進むカヤックカッコイイ~

多分河川でのカヤッキングだと思われます!

そういえば、あの方達はナイトカヤックバスフィッシングしてたような~

怖そうですが楽しそう!!

ま沼みたいな周りが陸の場所だから安心してできるんですよね。

海のナイトカヤッキングは絶対やめた方がいいですよ~

遭難しますって言っているようなもんですから・・。

せっかくライトネタになったのでオニュウグッズ


黒い帽子。

ただの帽子じゃございません


じゃじゃ~ん!!

ツバにLED装備♪

被ってライトつけてる姿は危ない感じですが・・


夜釣りでルアーチェンジ出来るくらいの光はあるんですよ~






AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 07/26/2013 10:39:15
ライトは良いヤツは高いけど、やっぱ良いんですよね〜
特殊部隊とかが持ってるヤツ欲しいっす(笑)

ナイトカヤックはバス限定ですね〜
海では危険過ぎてとてもとても(汗)


Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

