ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


田んぼアート(第二会場)



昨日は、昼食をとるのに平川方面へ

帰りに田舎館の田んぼアートを見ようと田舎館村役場に向かったのですが・・

長蛇の列

見た目で絶対並ばん!!と決め込んだsatooooo777

第二会場のウルトラマンを見に行ってきました

あまりに幅が広く、ダサい私のデジカメでは一つに納める事はできずこんな感じになってしまいしたが

地球から飛び立つウルトラマン素晴らしい出来っす。

ちなみに第一会場は昨日2時間待ち

子供連れの方は辛いかと・・

第二会場なら待ち時間ほとんど無しで子供が大好きなウルトラマンだし

周りには有料ですが遊具もタップリで1日余裕で過ごせますよ~


ポニーもいたし(笑)



AUTHOR: サンバー
EMAIL:
URL:
IP: 182.249.240.23
DATE: 07/25/2013 04:31:46
ウルトラマン、いいですね。家の子供に見せたいな♪

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR