ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(十三湖)

土曜日まで仕事を頑張ったsatooooo

今日はだらだら13へ

到着は9時過ぎでしょうか

もうあがられた方が・・

その方は、ずっとお会いしたかったAnchanさん

微妙なつながりがありましてお会いしたかったんですよ~

これからも宜しくお願いします!!

その後漁師さんとお話、田澤さんも到着し結局出艇したのは10時過ぎてたでしょうか?



もうみなさん帰られる時間のようで(笑)

みなさん口々に朝一は良かったけど・・・と(はじめましてのかたもいらしたのに名も名乗らず失礼しました)

ま皆さんおっしゃるとおりルアーをなげれどアタリは無く

開始30分で腐りかけた時近くにいた方がこちらへ向かって来るではないですか!!

お久しぶりのメバマニさん

アドバイス&ポイントを教えてもらい

早速


(笑)

コヤツのパターンは13二日めにして掴みました!!

大きさに変化も無く釣れ続くコヤツ

飽きて移動しますがドラマも起きず・・

終了。

上陸後ドーリーがあるにもかかわらず田澤氏とメバマニさんに助けられるsatooooo
(田澤さんメバマニさんアリガトウございます)

まだ足腰ヘロヘロですが、良くなって来てます

満足に漕げるようになったら朝一から浮こうかな~

では!!




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 07/14/2013 21:56:46
タイトルが漕釣だったから期待しちゃいましたよ(笑)
今日はずいぶんとカヤックで賑わったんでしょうね〜
平日アングラーなのでなかなかカヤック乗りの方とお会いできないのでさみしいです・・・
今週は湾内と十三湖釣行予定です^^

Comments
 
>NOBさん
期待どおりウグイです(笑)
日曜はなんじゃこりゃって言うくらいカヤックが浮いてましたよ~
平日は・・私がいますから~
湾内釣行期待してますよ~
十三は・・
 
>Sさん
海の状況あんまり芳しくないようですね~
スーパーの魚売り場もイマイチのようですし・・
月曜お誘いいただいたのにすいませんでした!!
 
>メバマニさん
ほんと難しい~です。
あんなに魚っ気あるのに反応しないなんて・・
十三湖でシーバス釣らずに漕練
ある意味贅沢~ですね!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR