ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


C-TUG!!

今日、田澤氏から届きました!



C-TUGカヤックカートソリッドタイヤ

組み立て式ゆえバラバラで到着!!



組み立ては簡単ですがアーム部を組む時は結構、力が必要っす

同じカートを購入する方は組み立て前に接合する部分へのグリス塗布をオススメします

分解する時も結構な力を要するので!!


組み立てには5分もかからないでしょう

チョチョいとカッコいいカートが出来上がり

気分上がりますね~早く使ってみたいっす

カヤックに接するパッドにはグリーンのラバーが貼ってあってカヤックに傷がつく事も無し

頑丈な作りで多少荒く使っても平気でしょうね!


何よりこのタイヤ

カッコよすぎ!!

これで足腰おぼつかないsatoooooでも楽々出艇っしょ!

今ならレイルブレイザジャパン(バイキングカヤックジャパン)新製品入荷記念で19900円とお買い得みたいっす

7月22日までだそうな~

さ次の休み使ってみよ~



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 07/13/2013 05:43:03
ついに来たんですね~
これで腰への負担もだいぶ軽くなりそうですね^^



Comments
 
>reopapaさん
こないだ使ってみましたよ!!
砂地もいい感じです!
ただカヤックの固定が上手くいかずバンドの改善が必要です。
今度詳しくインプレしますよ~
お待ちくださいませ。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR