ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




QUARTERPOUNDER GOLD RING

話の種に・・買ってしまいましたQUARTERPOUNDER GOLD RING

3週連続土曜日に発売の高級ハンバーガー

お値段1000円セットで1200円

ついでにグラスも貰おうとLセットにしようかと思ったのだが

「Lセットにできないんです」

大人だから「何でさ」とか言いませんでしたけど・・

高い買い物してなんでLセットに出来ないのか不思議?

ただポテトL飲み物Lサイズにするだけなのに・・・

さハンバーガーです。


マックでは考えられない高級感漂う袋

中にはハンバーガーが入ってるとは思えないBOXが・・

BOXを開けるとそこにはボリュームタップリのハンバーガーが

カイザーパンのパンズにフルーティーBBQソース・厚切りベーコン・パイナップル・ビーフパティ・モントレージャックチーズ

30歳半ばの親父には、この組み合わせクドイかも・・

パイナップル・・いらないかも(笑)

来週のは・・買いません多分


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 07/06/2013 22:01:28
やっぱりパイナップル入ってるんですね^^;
厚切りベーコンはたまりませんが、パイナップルは・・・


Comments
 
>メバマニさん
いや~ラーメン食べた方がドンだけ良かったか・・
1200円あれば全部のせまでいけますよ(笑)
13シーバス凄いようで・・(汗)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

