ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(十三湖)

ども~今日はNOBさんとラブラブタンデムしてきました~

腰がおぼつかないsatoooooは着替えて、釣り道具を積み込むだけ有り難いっす。

かなりユルメに15時過ぎにポイント着

ポイントには、あのお方が・・・

ポイントと今日のパターンのレクチャーをして頂きお別れ~

satoooooとNOBさんは準備開始

暑いっす・・汗ダラダラっす。

もう我慢できないんで


キャンパ~イ♪

さ出発~


今日はsatoooooの前所有艇コロナちゃん

でもこの位置は初めて

釣りやすいものの水が目の前って意外と怖いもんすね~

さて釣りのほうですが・・・

あの方のレクチャー通りのパターンでファーストヒット

しかし・・手ごたえほとんど無しで寄ってきて手元でバラシ・・。

ポツポツとバイトはあるんですけどね~拾いきれないっす。

NOBさんも苦労してるようで・・

ミノーとかローテしつつ

またバイブレーションでレクチャーパターン

ショートバイト連続・・・???

釣れてました・・。


・・・。

チャンと口に掛かってます(汗)

今思えばファーストヒットもコヤツか・・。

レクチャーを受けたがsatoooooがしてたパターンはコヤツが反応するパターンになってたようで(笑)

そんなこんなしてる内に時間も無くなり思い切って大移動~

魚っ気のあるポイントに入り数投目

sasukeに明確なバイト

が・・ハンドル数巻きでフックアウト


その後は何も起きず・・

夕暮れの十三湖をひたすら漕ぎ戻る・・


ま釣れはしなかったけどタンデム釣行も面白いっす

NOBさんアリガトウございました助かりましたよ~

帰宅後のsatoooooは明日来るであろう足腰の痛みに備え湿布四枚張り{/チョキ/}

みなさん体は大切に~では




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 07/02/2013 06:21:44
昨日はお疲れ様でした~
釣れなかったけどタンデム釣行楽しかったっす^^

次はお互い釣れるとイイっすね!
またやりましょ~
腰お大事にして下さい。

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
見晴らし抜群の場所に鎮座しましたよ~
釣れたのはウグイです!
確かにライブベイトで一発もありえたかも・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

